同社のスーザン・ワール・シニアブランドマネージャーによると「(ブラックラベルは)750ミリリットル、1リットル、1.75リットルの各ボトルを変更する」といい、ほかに「ボトルインボンド(ホワイトラベル)」などもデザイン変更の対象となる。一方、高価格帯商品である「シングルバレルヴィンテージ」、「1783スモールバッジバーボン」は現行のデザインを継続する。
なお同ブランドは今秋、旅行者向け施設である「エヴァンウィリアムズ・バーボン・エクスペリエンス」をオープンする予定。
EVAN WILLIAMS BOURBON REFRESHES PACKAGING(スピリッツビジネス)
<関連記事>
バーボン「ヘヴンヒル」、累計樽詰め数650万に(ビジネスファースト)
Gorillazのデザイナーがウオトカボトルをプロデュース——アブソリュート・ロンドン(HAUTE LIVING.com他)
0 件のコメント:
コメントを投稿