
ビームのジジ・ダダン(Gigi Dadan)グローバルテキーラマーケティングディレクターは「今回の新商品は我々の開拓者精神を表現し、今日の(消費者が持つ)洗練された味覚に適う良質なテキーラに仕上げることができた」と自信を示す。
750ミリリットル・ボトルで、アルコール40%。小売価格は150ドル程度(1万2500円程度)になる予定。米国、メキシコ、TR商品(用語解説参照)として販売し、このうち1800本は米国向けになるという。
BEAM RELEASES FIRST EXTRA ANEJO SAUZA TEQUILA(スピリッツビジネス)
<関連記事>
ブルガルが限定デカンタを来年リリース――トラベルリテール商品、創業125周年を記念(スピリッツビジネス)
「ロバート・バーンズ」のマルチヴィンテージ・エディションがリリース――アイル・オブ・アラン蒸留所(ウイスキーマガジン)
0 件のコメント:
コメントを投稿