プログラムに携わるベン・デヴィッドソン・ブランド育成マネージャーは「メゾンは新人、経験者問わず、知識に貪欲でホスピタリティ業界でのキャリアの先を見据えているバーテンダーのためにつくられた」と説明する。開発に2年を費やし、その間、バーテンダーが何を欲しているのか、リサーチを続けたという。
現時点ではトレーニング・プログラム向けということで、App Storeなどでの販売、配信は行なっていない。
Pernod Ricard launch iPad-based training(4バーズ)
http://4bars.com.au/web/2013/02/04/pernod-ricard-launch-ipad-based-training/
<関連記事>
メゾン フェイスブックページ
スコッツマンがiPad向けウイスキーアプリを斬る!(スコッツマン)
ペルノリカール、中間決算発表――クエルボ買収に「議論はオープン」とプランゲCEO (BBC他)
<関連記事>
メゾン フェイスブックページ
スコッツマンがiPad向けウイスキーアプリを斬る!(スコッツマン)
0 件のコメント:
コメントを投稿