ボンベイサファイアのリチャード・カスバート・グローバルマーケティングマネージャーは、ボンベイアンバーの登場を、「大きな進化」で「ジン・カテゴリーにおける価値創造を担う」とした上で、次のようにコメントする。
「ボンベイアンバーはイノベーションを果たしたことで、他商品との差別化、プレミアム化ができた。ジンを飲まない人でも、ほかの商品とは異なるボンベイアンバーを楽しんでいただけると思う」
ボンベイアンバーはアルコール=47%、700ミリリットルボトル。シンガポールでの販売価格は55シンガポールドル(約4500円)。4月中にシドニーで、来月にはラスベガス、トロントの空港でも発売する。
BACARDI LAUNCHES BOMBAY AMBER CASK-RESTED GIN(スピリッツビジネス/リンク先に画像あり)
<関連記事>
ボンベイサファイア、マスターディスティラーにフォーダム氏
0 件のコメント:
コメントを投稿