New look and launch for Glenfiddich(オフ・ライセンス・ニュース)
まず、パッケージについては、これまで濃い紫色を基調としたラベルだったが、写真を見る限り焦茶色のラベルに変わった。
また、WSJは外箱の写真を入手できていないが、オフ・ライセンス・ニュースによればブルゴーニュをテーマとした複雑な模様となっているという。
そしてギフトボックスにはウイスキー文化についての小冊子が添付される。
中身のモルト・ウイスキーについて、ブライアン・キンズマン モルトマスターは次のように語っている。
「このプレミアム・ウイスキーはアメリカン・オーク樽で21年熟成させた後、ラム樽に移して4ヶ月、寝かせた。それがイチジクやバニラ、甘いナッツのフレーバーを生み出している。ウイスキーを味わえる一品に仕上がった」
なお、ラベルにはキンズマン・モルトマスターの署名が印字される。
0 件のコメント:
コメントを投稿