そして、商品が置かれるのは免税店内の化粧品・香水売場になるという。
Diageo targets female shoppers with launch of Nuvo sparkling liqueur(ザ・ムーディ・レポート)
ヌーヴォがリリースされたのは昨年で、これまで米国内限定で販売されていた。
フランスのウオトカ(ウォッカ)とスパークリングワインをブレンドしたものに、フルーツの風味づけがなされたリキュールだ。
スペックは750ミリリットルボトル入りで、アルコール度数15パーセント。
スペックは750ミリリットルボトル入りで、アルコール度数15パーセント。
今回、販売される空港は、メキシコシティ国際空港とカンクン国際空港にある免税店。
女性を対象とした商品であることから、前述の通り、化粧品・香水売場でのプロモーションが展開される。
「ヌーヴォのターゲットは法で定められた飲酒できる最低年齢から35歳までの女性(いわゆるF1層)。ボトルのデザインも、クラシックな香水を思い起こさせるスタイリッシュなものになっている。ディアジオは、今回の販売方法を女性消費者に訴求し、かつ、ニーズに応じることのできる重要な機会であると考えている」と関係者は語る。
「ヌーヴォのターゲットは法で定められた飲酒できる最低年齢から35歳までの女性(いわゆるF1層)。ボトルのデザインも、クラシックな香水を思い起こさせるスタイリッシュなものになっている。ディアジオは、今回の販売方法を女性消費者に訴求し、かつ、ニーズに応じることのできる重要な機会であると考えている」と関係者は語る。
0 件のコメント:
コメントを投稿