パレスではバーテンダー、エリック・ローレンツ氏(マドリッドのホテル、ル・カブレラ所属)らがジン・ベースのカクテルをつくり、また、19世紀のクラシックなスタイルのジンもお披露目するという。
DIAGEO OPENS POP-UP GIN PALACE IN LONDON(スピリッツビジネス)
http://www.thespiritsbusiness.com/2013/03/diageo-opens-pop-up-gin-palace-in-london/
一方、同じくディアジオのウオトカ(ウォッカ)・ブランド「スミノフ」は4月、フレーバード商品「エスプレッソ」をリリースする。
スミノフのポートフォリオには既に「ライム」「アップル」などのフレーバード商品が存在しており、エスプレッソはプレーン・タイプの商品にエスプレッソ・コーヒーの風味付けをしたもの。原料には本物のコーヒー豆を使用しているという。
元記事では、価格や販売地域についての言及はない。しかし、カレン・オシェア・スミノフ西欧マーケティング担当マネージャーは、「米国ではフレーバード・ウオトカのシェアがウオトカ・カテゴリーの18%を占めている。ここから、英国でフレーバード・ウオトカのセールスをどう伸ばしてくべきかを学んだ」とコメントしており、まずは英国で販売するものと思われる。
Diageo to roll out Smirnoff Espresso vodka(ハーパーズ)
一方、同じくディアジオのウオトカ(ウォッカ)・ブランド「スミノフ」は4月、フレーバード商品「エスプレッソ」をリリースする。
スミノフのポートフォリオには既に「ライム」「アップル」などのフレーバード商品が存在しており、エスプレッソはプレーン・タイプの商品にエスプレッソ・コーヒーの風味付けをしたもの。原料には本物のコーヒー豆を使用しているという。
元記事では、価格や販売地域についての言及はない。しかし、カレン・オシェア・スミノフ西欧マーケティング担当マネージャーは、「米国ではフレーバード・ウオトカのシェアがウオトカ・カテゴリーの18%を占めている。ここから、英国でフレーバード・ウオトカのセールスをどう伸ばしてくべきかを学んだ」とコメントしており、まずは英国で販売するものと思われる。
Diageo to roll out Smirnoff Espresso vodka(ハーパーズ)
<関連記事>
ウオトカ「スリーオリーブズ」、マリリン・モンロー・ブランドの新商品リリース(ドリンクスビジネス)
ディアジオ、独自テキーラ・ブランド立ち上げ検討か――USL公開買付はSEBIの承認取得へ(テレグラフ・インディア他)
とても魅力的な記事でした。
返信削除また遊びに来ます!!