この8年間、ジョニーウォーカーはマクラーレンをスポンサードしており、今回は両者のタイアップである「ステップ・イン・ザ・サーキット」キャンペーンの一環として企画されたもの。
BUTTON CREATES JOHNNIE WALKER BLEND(ドリンクス・ビジネス)
ジョニーウォーカー・ハウスはジョニーウォーカーが初めて英国外につくった商品PRのための施設で、富裕層を対象としたものだ。
バトン選手は到着すると、ディアジオのニック・モーガン氏からハウスを案内され、またブレンディングについての説明を受けた。
そして、バトン選手自らブレンドしたいウイスキーを選び、後日、ジム・ビバリッジ マスター・ブレンダーの手によって、実際にブレンドされるという。
ブレンドされたものは「ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス・エディション」として、ハウスの招待客限定で、3万ポンド(約385万円)で販売される予定。
購入者はグランプリの開催地に招待され、マクラーレンのホスピタリティ・ブースに入場できる資格が与えられる。
F1世界選手権第3戦の中国グランプリ決勝は、本日開催される。
現在、バトン選手はドライバーズランキング3位で、同僚のルイス・ハミルトン選手は2位と、ともに選手権の上位を争っている。
また、コンストラクターズ選手権ではマクラーレンが現在、首位。
<関連記事>
ジョニーウォーカー、ラインナップを変更——グリーンラベルは完全廃止、プラチナムラベルが新たにリリース(ザ・ドリンク・ビジネス他)
0 件のコメント:
コメントを投稿