グラッドマン氏のディアジオでの職歴は12年。スミノフ担当グローバルブランドディレクター、英国担当マーケティングディレクターを歴任している。スミノフ担当時代にはナイトライフエクスチェンジプロジェクトという、クラブミュージックなどと融合したキャンペーンを行なった。
ディアジオは近年、ビール醸造のセレゲンティ(タンザニア)、メタアボ(エチオピア)とアフリカ企業の買収を進めており、同地域の販売強化を図っている。
Diageo promotes Gladman to Africa role(マーケティングマガジン)
<関連記事>
ナイジェリア・ラゴスに「バカルディ・オークハート・ラウンジ」オープン(ベラナイジャ)
ビーム、CSOにフィンク副社長——WR買収を指揮
0 件のコメント:
コメントを投稿