2012年2月25日土曜日

【お知らせ】本日、2月25日も更新停止します

昨日に引き続き、本日も更新を停止します。
実を申しますと、筆者の家族数名が続けてインフルエンザに感染しており、筆者はまだ発症していないものの、微熱が続いている状態にあります。
このような状況下ですので、もしかしたら明日以降も更新を停止するかもしれません。

このところWSJを「面白い」と言ってくださる方に会うこともあり、誠に申し訳なく思う次第ですが、まずは体調を整えることにしたいと思います。

先般申し上げたとおり、この先数日間、更新停止が続くことがあるかもしれませんが、長期に亘ることはないかと存じます。
更新が再開したら、ぜひともお時間の許す限り、WSJでお楽しみいただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿