「レッドスタッグ」はフレーバードバーボン(風味づけされたバーボン)であり「ブラックチェリー」が既にリリースされている。
Beam to expand bourbon portfolio(ドリンク・ビジネス・レビュー)
言うまでもなく、「ハニーティー」は蜂蜜と紅茶、「スパイスド」は香辛料、そしてシナモンの風味づけがされている。
750mlボトルでアルコール度数40パーセント。
価格は17.99USドル(約1,450円)。
詳細な日付は不明なものの、今月リリースということで、日本の市場には未だ出回っていない。
しかし、既に販売されている「ブラックチェリー」は概ね2千円前後で日本国内でも販売されているので、今回発売される2商品もそう遠くないうちに日本でも目にすることができるだろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿